インフルエンザnow どうしよー 昨日病院いったらインフルエンザA型やったw 陸ぶのみんなにあえてないがなー さみしーww だからそのぶん勉強しんとやびゃーよ! ブログかいてるひまじゃないか じゃあ久しぶりにパコでもかこうかなw →このパコを詳しく見る