☆陸上部のブログ☆

☆陸上部のブログ☆

ある中学校の陸上部のまめなブログですw

Amebaでブログを始めよう!




どうしよー黒豆 のデコメ絵文字 昨日病院いったらインフルエンザA型やったw






陸ぶのみんなにあえてないがなーカワイイ のデコメ絵文字 さみしーww






だからそのぶん勉強しんとやびゃーよ!






ブログかいてるひまじゃないかw のデコメ絵文字







じゃあ久しぶりにパコでもかこうかなw