ぎゃ〜〜びっくりびっくりガーンガーンポーンポーンあせる


{5BAB125A-ABE0-4F80-B7DB-51571FA0DC11}

上矢印本日 ヒロ君から送られて来た写真カメラキラキラ

今回の成績表〜ゲラゲラ

高校生の4年間、あ〜んなに勉強本しなかったのにガーン

諦めたママは、

「Dだけはダメですビックリマークムキームキームキーッ

と何回言ったかあせる

キラキラAキラキラなんて見た事無いし〜ドクロ汗

いったい彼男の子に何が....真顔

GPAは、4.07ベルベルベル

という事で、男の子はいつ本気を出すかドンッ爆弾DASH! 分からない...男の子

高校の卒業時、GPAが4.1だったなっちゃん女の子は年間3万ドルの学資金をもらいましたが、成績の悪いヒロ君はフルプライスお金お金お金お金お金叫び

「ママ、お金の無駄じゃない?」と言ったなっちゃん女の子

..... そうかもあせる



ヒロ君がやってくれました〜合格クラッカー合格クラッカー