【大公開】いっぱい食べて痩せた管理栄養士のお弁当 | まずは30日で! 食べたいと美BODYどっちも諦めない! 本来の自分を取り戻すシンデレラアップデート 管理栄養士みかいむ

まずは30日で! 食べたいと美BODYどっちも諦めない! 本来の自分を取り戻すシンデレラアップデート 管理栄養士みかいむ

現役フルタイム勤務のクリニック管理栄養士

・完璧主義✖️肥満体型
・食べることが大大大好き
・痩せるための方法を集めてばかり
・頭でっかち
・1人でなかなか結果が出せなかった

こんな私が変われたのは、信頼できる仲間を見つけたから!

\じゃーん!/

さっそくお弁当大公開! 




このぐらい、野菜もりもり

お弁当を作って持って行っています🍱



みなさん、お弁当作ってますか?

私は基本、お弁当を作っています。


疲れ果てた時や、予定が詰まっていた時は、

もちろん

スーパーのお惣菜を買って

持っていく事もありますが、

野菜もりもりは変わらずです💪🏻

 

⬇︎Instagramもやってます

食べるのが大好きなあなたのまま

体型を変えたい!という方は

👇こちらから無料プレゼントを受け取ってね🎁

 



【大公開】

週5フルタイム勤務の

食べるのが大好きすぎる

食いしん坊管理栄養士

自分のために作る毎日のお弁当を

3つ、ぷち解説付きで大公開します!









食べてるものを大々的に見せるって、

小っ恥ずかしい気持ちがありますが、

職場の仲間から、よく

 

「本当によく食べるね!」

「そんなに食べて、キープできてるのすごい!」

「みかいむさん見てて、私も

 気をつけなきゃ〜って思うようになったよ!」

「今度、採血させて!」

 

なんて言われます😂

 

もっと料理上手・盛り付け上手な方は

わんさかいますが、

私のもりもり弁当が

どなたかの目標や憧れになるかもしれない!

と思い、公開することにしました😌

 



 

【私がお弁当作りで意識していること】

 

基本、野菜はたっぷり。これは外しません。

 

弁当箱によりますが、ジップロックの場合は

2つ以上は野菜料理が占めます。

 

ジムで筋トレをした翌日の弁当は、

気持ち程度に副菜にもタンパク源を足して

タンパク質を普段より意識して

摂るようにしています。

 


良質な脂質の摂取も欠かさず、

デザート感覚でミックスナッツ25gを食べます。

油断すると食べすぎるので、

必ず計量して持っていきます。

 


メインとなる主菜は、

肉、魚、シーフード系、大豆食品

色々組み合わせますが、

昼食は1日の中で

最もたくさん食べたい時間帯なので、

肉や魚をメインにすることが多くなります。

 


必ずしも

肉と魚を交互にしているわけでは無く、

食べたい!と思ったものを持っていきます。

 

 

書き始めると長くなるもんですね😕

 

長くなってきたので、今回はこの辺りで☺︎

 




\ 体重マイナス13kg以上達成 /

 

私は、自分がなりたい!と思う体を

目指す努力の過程で、

心もカッコよく変わることができました。


 
理想の体に変わった頃には、
「私が体動かしたいと思ったから

 運動しただけよ😚」

「私が食べたいと思ったから、

 食べただけだよ😚」


そう言える、

シンプルでまっすぐな、

かっこいいマインドをもつ私になれました。


昔の私と比べたら、

信じられないくらい

レベルアップしちゃってるんです。

 



 

 レベルアップしたい!

 たくさん食べて、理想の体型になりたい!

 けどそのアプローチ方法が分からない!

 1人じゃ続かない!

 


 そんな方は、

 一度、私みかいむと話しませんか?

 

 

 話すことで、

 自分を見つめ直すきっかけになり、

 自分の本当の欲求を見つけ、

 あなたが変わるきっかけになります。

 

 みかいむとの初回相談会は

 完全無料です。

 

 あなたのリスクはゼロです!

 

 一歩を踏み出した方から

 変わっていけます。

 

 

 一歩を踏み出したい方から

 みかいむの公式LINEへお越しください

 👇

 

 変わりたいという方、

 大歓迎です。

 

 お待ちしていますね👠