体力と柔術には自信のある肉体派熱血刑事矢代朋(波瑠)と

文字フェチの頭脳派刑事鳴海理沙(鈴木京香)の

凸凹バディが“文字”を糸口に未解決事件を鮮やかに解決!

 

「未解決の女 警視庁文書捜査官」👩🏻‍💼📖

 

今週ついに最終回を迎えます。

全8話の「未解決の女」‼️‼️

ここまでご覧頂きありがとうございました!

 

最終回は先週第7話の続き、

【3億円強奪事件】の真相に迫ります!!!!!⚡️

 

➖最終回 あらすじ➖

百々瀬佐智(谷村美月)を誘拐し、その父・百々瀬博昭(石黒賢)から身代金をせしめて逃亡した秋田昇(岡田浩暉)が矢代朋(波瑠)を銃で撃って逃走!まもなく、朋を撃った拳銃と、4日前に藤枝信也(長谷川朝晴)を撃った拳銃が同じものだと判明し、どちらも秋田の犯行だったと裏付けられる。

しかし同時に不穏な情報も浮かび上がる。なんと使用された拳銃は、科捜研で15年前に登録されている晴海東署のものと同じだったのだ!それが事実ならば警察の威信にかかわる大問題になってしまう…。「特命捜査対策室」の室長・古賀清成(沢村一樹)は取り急ぎ部下たちに箝口令を発令。すると古賀の前に再び元刑事局長・野々村慎太郎(岩城滉一)が現れ…。

 

《✨最終回ゲスト✨》

谷村美月さん、石黒賢さん、岩城滉一さん、岡田浩暉さん、長谷川朝晴さん、大谷亮平さん、梨本謙次郎さん、そしてさらに「捜査一課長」から内藤剛さんが再び登場します!!!

 

第7話最後、拳銃で撃たれた矢代朋の運命は…!?⚡️

 
最終回は拡大スペシャルでお届けします‼️
今週木曜、夜9時放送📺
最後までよろしくお願いします🤗
 
それでは‼️
「#未解決の悩み」
ラストいってみたいと思います!!
 
高田純次さんからスタートした #未解決の悩み も
今回がラスト……😭
 
4回に渡ってお届けした『#未解決の悩み』、
いかがでしたでしょうか?
最後なんて悲しいけど、終わりはくるものですね…。
 
それでは💨
ラストはこの方に締めて頂きましょう✨✨✨
特命捜査対策室 古賀室長こと、
沢村一樹さん😆‼️‼️
 
 
 
この写真からもわかるように、
なんと沢村さん、この日が3ヶ月の撮影ラストデー。
そう、クランクアップだったんです!
 
\沢村一樹さん、お疲れ様でしたー💐/
 
パチパチパチパチ👏🏻
 
と3ヶ月間の撮影を感慨深く振り返りながら…
しみじみ……しみじみ……
 
したその後に‼️‼️‼️
スタッフ「沢村さん、スミマセ〜ン、未解決の悩みコーナー、今よろしいですか〜?」
 
というわけで、沢村さんの「未解決の女」最後のお仕事は
この「#未解決の悩み」になりました……😍✨✨✨
 
なんて嬉しいこと!!!
 
それではラスト、いってみましょう💪🏻
 
 

1つ目のお悩み

ペンネーム  aka さん

今年の春に大学に入学したのですが友達作りに悩んでいます

どうしたらたくさん友達作れるんでしょうか…

 

▶︎▶︎沢村一樹さんご回答

 

あ〜〜〜。友達って、たくさんいります?

友達ってたくさんはいらない気がするんですよね〜。

 

なんだろう…。

友達は作るものではなく、自然にできるものだと思うんだよな〜。

aka さんは、まだ本当に友達になるべく人に出会えていないだけじゃないかな?

友達は、作ろう作ろうってすることないと思うんですよね。

ガツガツしすぎても上手くいかない気がする!

 

(スタッフ)「あ、光石さんも前回#未解決の悩み にお答え頂いた時に同じようなことをおっしゃっていました!友達関係を長く続ける秘訣は「ある程度の距離感が大切。距離感が近すぎるのが嫌な人っていますからね」と。

 

そうですよ!

毎日を楽しく過ごしていればそこに人が集まってきますから!

友達はたくさん作る必要はないですよ!

1人か2人、ちゃんとお互いに理解し合える人、

受け入れられる人がいればいいんじゃないですか?

 

とのことです!!

なるほど〜と思いながらスタッフも勉強させて頂きました🤔

 

学校や仕事など、なんでもそうですが、

新しい出会いがある場に行くと

「話しが合う人いるかな?気が合う人いるかな?仲良い人…できるかな?」って思ってしまいますが、

そんな心配はいらないんですね‼️✨✨

気の合う人は自然に見つかる✊🏻

そう心に余裕を持って、akaさんも大学生活を楽しんでくださいね😊

 

では、続いて…💁🏻‍♀️

 

2つ目のお悩み

ペンネーム  ぎんみみ(ほっぴぃ) さん

学生の時から大人になっても片思いばかりで、ずっと彼氏が出来ません。どうしたら解決しますか?

 

▶︎▶︎沢村一樹さんご回答

 

…………。

 

…………。

 

豊胸手術とかどう?(笑)

 

(スタッフ)「ほ、ほ、ほ、ほ、豊胸ですか…!?笑」

 

フフフフフ(笑)

冗談です(笑)

 

これもさ、1つ目の質問と同じで、

まだ出会ってないんじゃないですか?彼氏になるべく人に。

 

でも、片思いする相手がいるだけいいですよ!

 

人を好きになれない恋愛が一番悲しいと思うので、

人を好きになれるってだけでもすごくラッキーな人生なんじゃないですか?

 

(スタッフ)「名言……!!」

 

はははは!(笑)

ってことにしておきましょうか!

 

沢村一樹さん、

終始笑顔で以上2つのお悩みにお答えくださいました😊

 

これにて「#未解決の悩み」おしまいです‼️‼️‼️

皆さま、たくさんの悩みをお送り頂き

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

 

これで「#未解決の悩み」も終わり、

そして2日後には「未解決の女」も終わり……。

あっという間でしたね😌

 

いよいよ2日後に迫った最終回✊🏻

最後の最後までお楽しみください!

 

「未解決の女 警視庁文書捜査官」

最終回は 6/7(木)夜9時放送です👩🏻‍💼‼️‼️

 

【公式アカウント】

📚HP http://www.tv-asahi.co.jp/mikaiketsu/

📚Twitter https://twitter.com/mikaiketsu2018

📚Instagram https://www.instagram.com/mikaiketsu2018/