体力と柔術には自信のある肉体派熱血刑事矢代朋(波瑠)と

文字フェチの頭脳派刑事鳴海理沙(鈴木京香)の

凸凹バディが“文字”を糸口に未解決事件を鮮やかに解決!

 

「未解決の女 警視庁文書捜査官」👩🏻‍💼📖

 

今夜はいよいよ第3話放送です!

楽しみに待っていて下さった皆さま、

一週間お待たせしました〜✨

 

今夜はこんなお話💁🏻‍♀️

 

➖第3話 あらすじ➖

5年前、大学教授・塚本秀平(吉田栄作)のもとで百人一首を研究していた大学生・舞阪佳織(福原遥)が、白昼の駅前駐輪場で刺殺された。事件当時、現場から立ち去る男の目撃情報があったにも関わらず被疑者を捕まえることはできなかった。そしてこの事件の5年後、腕に「MISEBAYANA」というタトゥーのある男が殺された。その男はなんと佳織と交際していた会社員・与田秀樹(深水元基)!2つの事件に関連はあるのか、そして被疑者は一体誰なのか…。

 

第3話、今夜9時放送です‼️

お楽しみに♬

 

さて。

今日は前回のブログで予告しておりました、

 

🎉♯未解決の悩み 第1弾です!!🎉

 

みなさんのお悩みを特命捜査対策室のメンバーが相談に乗りますよ!というこの企画。

 

本日、記念すべき第1弾💨

 

今回お悩みにお答え下さったのは……



 

財津係長こと✨高田純次さん✨です‼️‼️

 

高田純次節 大炸裂😂

とってもとーーーってもご丁寧に

相談に乗って下さいました♬

 

それではさっそくいってみましょう👍🏻✨✨

 

1つ目のお悩み

ペンネーム mako さん

毎日のように連絡を取り合うような仲で友達以上恋人未満のような関係が続いていたあの頃。結局3年間気持ちを伝えられずに終わってしまいました。あの時どうしていたら良かったのか。この悩みは誰にも言ったことがなく、ぜひ特命捜査対策室の皆さんにアドバイスいただきたいです。

 

 

▶︎▶︎高田純次さんご回答

 

あ~、そうですか、はい。同じようなことが俺にもあったから、反対に俺が聞きたいくらいだねぇ。ハッハッハッハッ

 

恋人未満友達以上ということは、深い関係にはなっているのかな?

 

スタッフ「どうですかね……❓」

 

そこをはっきりしないとね~

僕もなんとも言えないなぁ。ハッハッハッ

 

人間っていうのは意外とね、

飽きる動物だし、どうしたってね。

一瞬一瞬で生きている人もいればね、長く付き合ってて飽きる人もいるし、一回しか出会わなくても飽きちゃう人もいるから。

 

その答えはね、永久にわからないでしょう!

 

スタッフ「恋愛って難しいですね……🤷🏻‍♀️では、次のお悩みです‼️

 

と、次のお悩みを読み上げようとすると、、、

 

▶︎▶︎高田純次さん

あの時どうしていたらいいでしょうか?だっけ?

過去を振り返っているわけですよね?

 

これからはね、

過去ではなく先のことを考えて。

 

きっとこの方はこれからの日本を背負って立つ人だからね!

 

と‼️

そしてさらに高田さん独自の恋愛論も語って下さいましたよ〜😚✨

 

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

男と女ってね、男の方がロマンチストなの。

男は昔のことでも「まだあの子は僕のことを思ってくれてるんじゃないか」って考えるんですよ。僕もそう。

この間クラブのお嬢さん優しくしてくれたなって思っても、一週間も経てばすっかり変わっちゃってるんだから!

「え、なんですか?」なんて言われちゃって。ハッハッハッ

 

男性と女性って、女性の方が現実的でさ。

昔のように携帯がない時代はアドレス帳を持ち歩いていたでしょ?

男は電話番号を一本線で消すからね。

真っ黒には中々消せないんだよね~。

 

男は引きずる生き物なんですよ!

 

とのことです‼️‼️

 

makoさん、いかがでしたでしょうか❓

まだ男性の方が私に未練あるんじゃないの〜😚

くらいのお気持ちで、

これからは先のこと・未来を見て✊🏻

素敵な恋愛をなさって下さいね✨✨✨

 

 

それでは次🏃‍♂️

 

2つ目のお悩み

ペンネーム A鱈子さん

勉強しなきゃいけないのになかなかやる気が出ません、、

おすすめのやる気の出し方はありますか? ( ;ᵕ; )

 

 

▶︎▶︎高田純次さんご回答

 

あっ、なるほどね~。

とりあえずね、今日ね、

未解決の女のお昼はね、焼肉弁当なんですよ。

あなたも焼肉弁当みたいなの食べてスタミナつけたらいいんじゃないかな?

 

でもね、腹一杯にしちゃうと腹八分目に医者いらずって言うからね、あんまりいっぱいにしちゃうと今度はやる気出なくなっちゃうから、七分目、八分目ね。

 

とりあえずお腹に詰めてみましょうよ。

 

スタッフ「いっぱいにしすぎないことが大切なんですね。ありがとうございます🙇🏻‍♀️焼肉弁当楽しみですね……☺️」

 

 

それでは次🏃‍♂️

 

3つ目のお悩み

ペンネーム みかんさん

24時間波瑠さんのことを考えてしまい仕事が手に付きません。

どうすればいいでしょうか。

 

 

▶︎▶︎高田純次さんご回答

 

あ、じゃあ次の24時間寝た方がいいんじゃないかなぁ?

人間は寝なくちゃさぁ〜。

 

24時間考えたら、24時間寝る!

 

そしたらきっと波瑠さんも素敵な人ですねって思ってくれますよ。ハッハッハッハッ

 

 

😂😂😂笑

 

以上、今回 #未解決の悩み 第1弾は

高田純次さんに3つのお悩みにお答え頂きました‼️

 

高田さん、ありがとうございました〜

と、スタッフが立ち去ろうとすると

今年の流行色は何色ですか?とかそんなのは聞かなくて大丈夫?

と高田さん。

 

スタッフ「あ、じゃあ…、一応お伺いしてもよろしいですか?」

 

なんだっけなぁ?

ベージュとか紫だったかなぁ〜?

とりあえず何色になっても困らないように毎年24色持ってればいいんじゃない?お金かかるけどね😗

 

なるほど…

そうすればいつでも流行の最先端ってわけですね‼️✨✨笑

 

1つお聞きすると

何倍にもしてご回答くださる高田純次さんでした!!!

 

次回は誰がお悩み相談に乗ってくれるのか😉❓

どうぞお楽しみに〜〜

 

それでは👋🏻

 

「未解決の女 警視庁文書捜査官」

今夜9時〜第3話放送です👩🏻‍💼‼️‼️

お楽しみに✨

 

【公式アカウント】

📚HP http://www.tv-asahi.co.jp/mikaiketsu/

📚Twitter https://twitter.com/mikaiketsu2018

📚Instagram https://www.instagram.com/mikaiketsu2018/