体力と柔術には自信のある肉体派熱血刑事矢代朋(波瑠)と

文字フェチの頭脳派刑事鳴海理沙(鈴木京香)の

凸凹バディが“文字”を糸口に未解決事件を鮮やかに解決!

 

「未解決の女 警視庁文書捜査官」👩🏻‍💼📖

 

公式ブログです。

ブログ読者の皆さま、こんにちは🌤

いかがお過ごしですか❓

 

東京は昨日、真夏のような暑さでした🤦🏻‍♀️🔥

まだ春が始まったばかりなのに、

「夏クールのドラマの撮影をしているのかな?」ってくらい。

昨日はスタッフみーんな半袖で撮影頑張りました👕

 

しかし今日はほんの少し肌寒いですね。

 

皆さまお住まいの地域はいかがですか❓

体調管理には十分⚠️お気をつけ下さいね。

 

さて。

今日はブログ読者の皆様に

どーーーーしてもお届けしたい‼️‼️‼️

スペシャルショットがあるんです🎁

 

第1話を楽しんで観て下さった方は

そろそろ

「未解決の女、1話面白かったな〜」

「2話っていつだっけ?」

「今週木曜か!あと4日もあるじゃん〜」

「早く観たいな〜」

なんて思っている頃ではないでしょうか😚❓

 

そんな頃ですよね❓

きっとそんな頃だと思って✊🏻‼️

本日スペシャルなショットをお届けしたいと思います💌

 

まず、第1話はどんな内容だったか、軽く振り返りましょう。

 

ー第1話ー

強行犯係の刑事たち(ベスリーたち)が

連続変死事件について捜査を進めていると、

被害者である女性2人の部屋に10年前の日付が記された

ミステリー作家・嶋野泉水のサイン入り自著が見つかった。

実はこのミステリー作家の泉水は

10年前に密室状態の自宅で腹部を刺されて死亡していた!

そしてこの事件の捜査は密室トリックの解明はおろか、

犯人の目星さえ付けられないまま打ち切りに――。 

矢代朋(波瑠)は強行犯係にこの10年前の事件の合同再捜査を提案し、事件解明に向けて動いていく……!

 

というものでした。

 

で、

 

この“人気ミステリー作家”を演じられたのが

スペシャルゲスト⭐️中山美穂さんでした‼️

 

本当、スペシャルですよね‼️

 

個人的な話になりますが

中山美穂さんのゲスト出演が決まった時から私、興奮しっぱなしで💃🏻

みんなの永遠のアイドルの、あのみぽりんが……

出て下さるなんて……✨✨✨✨

なんてことっっ✨✨✨

 

しかも、さ、さ…刺される!?!?!?

 

大好きな中山美穂さんが

刺される……!?!?!?💔

 

と、なんとも複雑な思いで撮影に立ち会わせて頂きました。

 

そして。

 

今ブログを打っている

この携帯📱を握りしめ、、、、‼️

 

中山美穂さんクランクアップ日に

!!!!!いざ!!!!!!

眩しすぎる1枚❤️頂きましたーーー!

 

もう、もう、中山美穂さん、本当に眩しすぎて。

写真を撮る手が震えましたね。

お宝ショット、皆様にいち早くお届けです!!!!

 

未解決の女は毎回ゲストが超絶豪華なので、

2話以降もどうぞお楽しみに😊✨✨

 

今週放送の第2話ゲストは

高岡早紀さん

戸次重幸さん

畑芽育さん

です!

 

「未解決の女 警視庁文書捜査官」

第2話は4/26(木)よる9時放送👩🏻‍💼‼️‼️

 

【公式アカウント】

📚HP http://www.tv-asahi.co.jp/mikaiketsu/

📚Twitter https://twitter.com/mikaiketsu2018

📚Instagram https://www.instagram.com/mikaiketsu2018/