体力と柔術には自信のある肉体派熱血刑事矢代朋(波瑠)と

文字フェチの頭脳派刑事鳴海理沙(鈴木京香)の

凸凹バディ“文字”を糸口に未解決事件を鮮やかに解決!

 
「未解決の女 警視庁文書捜査官」👩🏻‍💼📖
初回放送までいよいよあと一週間を切りました💨
 
もう、あと5日ですよ。
指折り数えたらもう片手で事が足りてしまいます。
 
やっぱり放送日が近付いてくると
あと10日か〜
あと7日か〜
あと5日か〜
って毎朝目が覚めると無意識に数えてしまうんですよね。
本当ですよ。
 
それ、私も一緒だよーーー🙋🏻‍♀️
僕も一緒だよーーー🙋🏻‍♂️
って方いらっしゃいませんか❓
アメブロ読者の皆さまは、きっとそうですよね‼️
 
そんな、初回放送を今か今かと待ちわびて下さっている!!!
「未解決の女」ブログ読者の皆さま✨✨✨
いかがお過ごしですか❓
 
先日、ようやく第1話が完成しまして、
スタッフは一足お先に見させて頂きましたが、
 
言える事はただ一つ。
 
 
\🔥早く皆さんにご覧頂きたい🔥/
 
 
これに尽きます‼️‼️‼️
後5日、どうぞお楽しみに!!!
 
 
さて。
最近の撮影現場はというとですね🎥
 
先日番組公式SNSで工藤阿須加さんのSNOWショットを公開させて頂きましたが、既にご覧になられましたか😉❓
 
イケメンの可愛いショットって反則ですよね。
 
あの写真、実は撮影合間に
遠藤憲一さんと高田純次さんのイチゴ🍓ショットの話題になりまして。
→こちらも公式SNSに掲載中‼️(3/28掲載)
 
じゃあやってみよー!
って流れでやって下さったんです!
 
イケメンの可愛いショットって反則ですよね。(2回目)
 
で、実はそんなSNOWで遊んでいる工藤さんを側で見守っていた方々がいらっしゃいまして……💡
光石研さんと、山内圭哉さん‼️
3ショットをパシャリと。
こちらブログ限定ショットでございます😆✨✨
 
改めてご紹介しましょう!!!!
警視庁捜査一課
「第3強行犯捜査 殺人犯捜査」第5係の
左から川奈部刑事岡部刑事桑部刑事
でございます👮‍♂️‼️
 
この日は3人で
階段をダダダダダダッと駆け上がって
ドアをドドドドドドンッと叩いて
○○さーん!○○さーん!って叫んで
っていうシーンの撮影でした🎥
 
もう、風が強くて強くて……🌪
写真を撮っても風で髪の毛がブワァーーーーっとなってしまって……🌪
 
そんな中、こちらは風が味方してくれた瞬間ショットです📷
反対に、風が意地悪した瞬間ショットもあります。
そちらは公式SNSにて💨💨💨
 
そんなわけで、
今回このブログで何をお伝えしたかったかというと、
あと5日ですよー!
ドラマ間もなく始まりますよー!ということと、
強行犯捜査トリオの初オフショットを一早くお届けしますよー!ということです☝️
 

📺 そして、明後日からは番宣ラッシュです 📺

◆4/16(月)〜20(金) 09:55〜

「じゅん散歩」 高田純次さんコメント出演

◆4/16(月)19:00〜

「帰れま10」 波瑠さん 沢村一樹さん 山内圭哉さん

◆4/16(月)24:45〜

「 ぱりぴTV」 西銘駿さん

◆4/17(火)19:00〜

「今でしょ講座」 波瑠さん 鈴木京香さん

◆4/18(水)19:00〜

「あいつ今何してる?」光石研さん

◆4/18(水)24:15〜

「イッテンモノ」工藤阿須加さん

 
是非ご覧ください✨✨

 

「未解決の女 警視庁文書捜査官」

4/19(木)よる9時スタートです👩🏻‍💼‼️‼️

 

【公式アカウント】

📚HP http://www.tv-asahi.co.jp/mikaiketsu/

📚Twitter https://twitter.com/mikaiketsu2018

📚Instagram https://www.instagram.com/mikaiketsu2018/