改めて、このブログの場について考える | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

久しぶりのアメブロ!

 

 

最近、私にとってこの場所を

 

 

どんな場所にしたいんだろう、

 

 

どんなことを発信したいんだろう

 

 

って言う事が見えなくなっていた。

 

 

 

 

私のモードがビジネスモードに

 

 

スイッチが入った事、

 

 

発信したい事がガラリと変わってしまった事、

 

 

そして数ヶ月前から始めた

 

 

ネットワークビジネスを通しての

 

 

気づきや体験を発信したい!と言う気持ちから

 

 

アメブロに発信することに

 

 

抵抗が出てしまったの。

 

 

 

 

 

ってことで、最近は「note」の方で

 

 

発信してました。

 

 

 

 

noteの方で好きなこと発信できて

 

 

すごく楽しんでる一方、

 

 

アメブロはどう言う風に続けていこう

 

 

と答えが出ないままモヤモヤしてます。

 

 

 

 

 

何となく発信していたブログ。

 

 

 

 

自分の自己開示場所だったり、

 

 

インプットしたことを

 

 

アウトプットする場所だったり。

 

 

 

 

でももっとはっきりと輪郭を持たせたい。

 

 

私にとって魂のこもった

 

 

愛おしい存在であって欲しい。

 

 

 

 

なので、ちょっと時間をとって

 

 

この場所をどんな場所にしたいか

 

 

向き合おうと思います。

 

 

 

 

 

ちょっとの間お休みしますが、

 

 

目的を持って、戻ってきまーす♡

 

 

 

世界遺産でもある、カタルーニャ音楽堂が美しい!