インスタライブセラピー | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

久々の投稿。

 

 

自分インスタライブが楽しすぎて

「ブログセラピー」ならぬ

 

「インスタライブセラピー」

 

やってました。

 

 

インスタで自分をさらけ出すと言うのも

なんとも言えない爽快感。

 

クセになる。

 

 

 

と言うことで

ずっとブログの更新が滞っていた。

 

 

 

なんだかんだやることあって

忙しくて

なんかざわざわ。

 

 

そしたら気づきました。

 

 

ブログで出す物出してないから

ざわざわ気持ちが落ち着かなかったこと!

 

 

 

ここ何日間かやる事に追われていて

こうやって自分とゆっくり向き合って

ブログ書く時間を持たないでいたの。

 

 

それに、インスタライブやってるって事で

変な自分に言い訳もしてた。

 

 

私にとって、

インスタライブ は言ったら即興的で

その時の思いつきで自分を発信するツール。

 

 

でもブログは

自分とじっくり一対一で向き合って

話し合って発信するツールって感じかな。

 

 

だからね、

どちらかがもう一方の代わりを担うことは

できない。

 

 

 

どっちも違ってどっちも好きドキドキ

 

 

 

インスタライブもとても良いんですよ〜

 

自己肯定感上がっちゃう。

 

 

最初の一歩はとても勇気いるけど、

やる価値ありです。

 

 

そしてもう一つ勇気のいること、

 

 

自分のインスタライブを見返す。

 

 

 

これ、絶対やってみてください!

 

 

自分が可愛くて愛おしい存在に見えます。

 

 

自分が思ってるほど

喋ってておかしくないし、

 

自分に対する思い込み外れますよニコニコ音譜

 

 

私なんて、最初は

噛み噛みできょどってましたが

 

今ではこんなことしてますドキドキ

 

 

 

 

 

 

インスタライブもぜひ覗きにきてくださいにやりラブラブ

 

 

mika_ikeda_ @mika_ikeda_

 

 

 

 

 

 

 

 

--- ✳︎ チョイ住み無料相談 ✳︎ ---

 

 

一度は海外に住んでみたい夢を

持っているあなたへキラキラ

 

 

ややこしいビザの取得など要らない

1ヶ月から3ヶ月の短期滞在を

バルセロナでしてみませんか?

 

1週間、2週間のショートステイ

プランもありますニコニコ

 

✴︎

 

 

 

✴︎

 

 ✳︎MIKAのチョイ住み✳︎

サービス

 

✴︎

 

ひらめき電球バルセロナに到着時のお迎え

ひらめき電球 宿泊滞在場所の手配

ひらめき電球 語学学校の手配(ご希望の方のみ)

ひらめき電球滞在中の困った時サポート

 

 

その他、バルセロナでの

楽しいアクティビティを

ご用意しています!

 

 

例)オヤジバル巡り

スペインファッションで

イメチェンごっこ

バルセロナの街中で

フォトシューティング

婚活

などなど

 

 

まずは

無料相談にお気軽に

お申し込み下さい音譜

 

 

※スペインとの時差の関係で

時間帯が限定される事を

ご了承くださいませお願い

 

月曜日から日曜日

日本時間 17時〜

 

 

 

お申し込みは

 

上差しコチラから

 

 

 
 
 

 

YouTube始めましたクラッカー

 

 

海外に住んでみたい!短期滞在してみたい!

と言う方、ぜひ私のチャンネルに

遊びに来てね音譜

 

 

海外に移住した人たちへの

インタビュー

 

 

 

ぜひチャンネル登録もお願いしますドキドキ