話すことをしてますか? | 梶山 美香 【講師✖️話し方】元テレビ局アナウンサーが教える売れっ子講師になる魅力的な話し方の秘訣を大公開

梶山 美香 【講師✖️話し方】元テレビ局アナウンサーが教える売れっ子講師になる魅力的な話し方の秘訣を大公開

緊張する!
自分に自信が持てないと感じるあなたへ

元テレビ局アナウンサーの話し方のプロが
優しく教えます

みるみる自己肯定感アップで人生が好転する♡
魔法の自己表現術

あなたらしい人生を
送りましょう

暑いですね💦

なんかしゃべることもめんどくさくなるくらい暑くて😁😁

占い師は喋ること

話しをすること

これが、究極仕事だと思うのです。

伝えないと伝わらない!

伝えようとしないと伝わらない!

目を見ればわかることもありますが、
これは、また別な意味だとおもいますね。

子供とのあいだでも、ちゃんと伝わらないこともあります。

受け取る側の思いが、そこにのってしまうから。

あら?
そうゆうつもりで、言ったのじゃないのになー

とか、
そういう経験ありませんか?

はやり、相手の答えが、理解できないと伝わらないことも、あるのです。

コミュニケーションが大切なのです。

日ごろから、いろんな話しをいろんな人にしてみましょう!

間違いでもいいのです。

正してもらえばよいのです。

勇気も、必要ですが、発してみないとわからないのです。

きっかけはなんでもよくて、笑顔でもいいわけですニコニコ

話しをすることをやってみましょう❣️