海 行きたい行きたい病 | 梶山 美香 【講師✖️話し方】元テレビ局アナウンサーが教える売れっ子講師になる魅力的な話し方の秘訣を大公開

梶山 美香 【講師✖️話し方】元テレビ局アナウンサーが教える売れっ子講師になる魅力的な話し方の秘訣を大公開

緊張する!
自分に自信が持てないと感じるあなたへ

元テレビ局アナウンサーの話し方のプロが
優しく教えます

みるみる自己肯定感アップで人生が好転する♡
魔法の自己表現術

あなたらしい人生を
送りましょう

美海です🏖

暑いですね〜🌞
てか、蒸し蒸しの暑い暑いですねー🌞
海に行きたいです!!

でも、今年は、海開きは、なかなか無理なんでしょーねー💦💦

まあー、あたしは下手くそな波乗りにいくだけなので、いつも海にはいくのですが、
やっぱり夏の海には、海の家🏖が必要ですよねー💦💦

海で食べる焼きそばとか、ホットドッグとかなんであんなに、おいしー!のでしょ❤️

まあ、お祭りの出店で、食べる焼きそばとか、イカ焼きもおいしのですが🤣

今年も、水着を買いました👙
何個持ってんじゃ!ゆうぐらいもってるのですが、着てみると、着やすいのばっか着てます🤣

一年中、水着で良いです👙
でも、スタイルは悪いです🤣🤣💦💦

沖縄ロスの人が、たくさんいるそーですが、まあ
あたしも、沖縄とは言わず、綺麗な南国海ロスです😭

ただ今、子供に連れて行ってください!
南国の海に❣️と一生懸命おねがいをしてます🔮