ずっと お仕事で

ブログ書くひまもなく^^;

 月日が流れておりましたがぁあせる

さすがにねべーっだ!

この時期はね音譜

ってか 今日と明日くらいはね!!

はい 今年もやってまいります

相川七瀬様 3大祭りの一つ

クラッカー7月7日 七瀬の日クラッカー

今年は WOWOWで 生放送もあるしで…チョキ

先月のうちに 加入申し込みを済ませ…チョキ

当日は お仕事も休みということで

久々に 元バンドメンバーも 集結することとなりえっ

魅華家が 「ぷち 渋谷O-EAST」と化すこととなりシラー

食材の準備に勤しむうちに…あせる

いよいよ明日…^^チョキ

まあ 明日もお仕事だけどねぇ^^

ってことで 今日は早く寝て…かお

明日辺りは 私と同じく

WOWOW参戦組さんのためにも
ラブラブ

魅華どん的 七瀬の日Liveの見どころでも

UPしようかなとか 思いながら

今日はかお
 
おとなしく…かお おとなしく…かお

おとなしくぅうう!!(←もう うるさい)

ねますm(_ _)m