そういえばさぁ…かお
最近 お世話になってないわ^^;
そんなにひどい頭痛って
なんかあまりなくて…

え?えっ ちがう?えっ 

そのイブじゃない?

もう何年目やと?かお この出だし

学習能力ないんかと?

あ~そかそか… ふ~ん シラー


やっぱりさぁかお

マー君抜けた 穴って
大きかったよねぇ~かお

星野さんも 好きだったから
応援してたけど…

で 来年の監督さんでしょ?

え?かお ちがう?かお それではない?

それは 「デーブ」

ついでに デーブと言っても スペクターでもない?

あ~そかそか… ふ~ん シラー


そういえばさぁかお

周りでさぁ みんな やってるのよね…かお

私って 意外とああいう
マルチプレイのゲームって
やらないんだけど

なんか周りで 緊急メンテの度に

お詫び来るぞぉ! って
大騒ぎして…

え?かお ちがう?かお そうではない?

それは モンストの「オーブ」

あ~そかそか… ふ~ん (-.-;)
で そのオーブって なんなの?(・・;)

知らずにボケるなと…(・・;)



あれ便利よね!!
この季節って 欠かせないよね!!

特にあれ出てからさ
食べてる間に 味とか薄くなったら
継ぎ足すの便利でしょ!
固形にしたのってすごいよね…かお

え?かお ちがう?かお そうではない?
それは「鍋キューブ」

わたし 鶏だしが好き…チョキ
関係ない?かお

あ~そかそか… ふ~ん シラー

音譜ありの~ ままの~



これ むりやわ…

アナ雪では つながらへんわ…(-.-;)
とりあえず 歌ってみたけど…
というか 歌ってみたかってんけど…(-.-;)


そそそ
今でも 綺麗よね…かお

昔の映画とか 好きだから…
みんな大体 ヘップバーンがって言うけど…
彼女も…かお

え? 突っ込めない? もしかして知らない?

「カトリーヌ・ドヌーブ」



いちおう 31だからね 私…(-.-;)


ってか…

さぶ… 雪 (-.-;)


気がつけば あと1週間で

お正月…かお

今年も相変わらず 
お付き合いいただいた皆様に

感謝の気持ちと
愛をこめて…


らぶラブラブ