0時の時報とともに…かお

としくった…(-.-;)

まあ 周りはみんな言ってたけどかお

この1年早いわ!^^;

まあねぇ…

一応 これでかお

永遠の21歳ですえっ

(さあ 殴ってみやがれ すきにしろぉ~ \(-o-)/)

m(_ _)m

大体、毎年ここを覗いてくださってる方は

ね…にひひ

はいはい

3?だよっ!

でも 今年は自分の周りもいろんな変化もあってかお

なんだか わけわかんない間に

今年も終わろうとしてますにひひ

私の誕生日の1週間後は

クリスマス

MOONDANCE
音譜 参戦組の皆様

今から風邪引かないように!^^;

その1週間後には もうかお

新しい年のはじまりクラッカー

誕生日を迎える度に

1年のラストスパートに

気合の入る メラメラ

魅華どん「永遠の21歳」でござったm(_ _)m

(まだ言うかと?それでも言うかと?^^;)