昨日無事に

フラゲした 相川七瀬様ラブラブ トリビュートアルバム

帰り道に 友人と聴きながらかお

話していた内容が…かお

なんか うんうんだったので

メモがてらに^^;

これから 買おうという方

ご参考に… m(_ _)m


今回のアルバムを

野球に置き換えてみよう!野球

(この時点で なんかおかしいやろ!)

1番 Silent Siren 「夢見る少女じゃいられない」
  軽く セオリー通りのセンター前ヒット

2番 Jennnifer Ellison 「Bye Bye Boy(バイバイ。)」
 手堅く送りバント 1アウト2塁
 (カバーされた時から聞いてたからね^^安心感という意味で)

3番 藍井エイル 「BREAK OUT!」
 打った瞬間わかる系の 場外2ランホームラン
 (さっきから Twitterでは 魅華どん べた褒め(^^)v)

4番 中川翔子 「恋心」
 しぶ~~く 1塁線流し打ちの2ベース

5番 赤い公園 「トラブルメイカー」
 こっちも しぶ~く 3塁線流し打ちの 2ベースヒット
 しょこたんホームインで3点目 1アウト2塁

6番 東京女子流 「Sweet emotion」
 手堅くバントで…と思ってたら 
 ピッチャー悪送球で
 (シャンパンの効果音絶妙w)
 藍井ホームイン 1アウト2塁
 

7番 moumoon 「こんなに愛しても」
 きっちり 慎重に選び抜いてのフォアボール
 1アウト1・2塁

8番 水谷千恵子+相川七瀬 「彼女と私の事情」
 満塁策に出てきたピッチャーさんにも
 水谷センセ動じず 敬遠ボールをフルスイングで
 バックスクリーン直撃の3ラン…^^

9番 織田哲郎さん「恋心」
(ピッチャーですから… はい でもさすが!^^)


ってかかお


こんなんで  わかるかっ! m(_ _)m