い… いままで 頑張っただども…かお

そろそろ 限界だでな…(-_-;)

Wi-Fiでつないでも

なんか 使うサービス

少なくなって 来ただでな… (-_-;)

やっぱす なんだっけか?

らりほ?
 (・・;)

げらげらぽー
 (・・;)

あ! スマホとか言うもんに 変えるだでかな…(-_-;)


!! ついに 意を決して!!

モバイルショップに 足を運ぶことになった

魅華どんあせる

店を見渡し まじまじと

スマホを見つめること 約10分

緊張しつつ 店員さんの元に向かって

あのぉ~ 電池の減りが早いんでぇ~

携帯変えようかなぁと思うんですけどぉ…

(この期に及んで往生際悪い アラサー)

そして 店員さんと あ~だこ~だ の末

機種決めてきました^^;

ま 予約っつ~こってニコニコ

詳しくは 

魅華どん スマホ手に入れるの巻 に

続くということで^^

ガラケー生活も あと1週間くらいです^^