そそそ!

私はこれ… 

結構 すぐ効くんですよね…


頭痛いときとか… … …


え? その イブ じゃない…はてなマーク


あ~ そかそか… ふ~ん…o(_ _*)o



そそそ!

ところで 今日の終値って…


え? それは かぶはてなマーク


あ~ そかそか… ふ~ん…o(_ _*)o


そそそ!

いろいろ 試しても

やっぱり あれよねぇ!

お風呂に入れたら。しゅわ~~っと

私は溶かしながら 入る派だけど…


え? それは… ばぶはてなマーク


あ~ そかそか… ふ~ん…o(_ _*)o



確かにねぇ^^

2週間使うと ちょっと髪とか

しっとりっって言う感じが 

しないでも…


え? それは…  だぶはてなマーク

わかりにくい?


あ~そかそか… ふ~ん…o(_ _*)o



そそそ! あれって

アバラだったけ?ようするに

まわりについてるのって カルビ?


え? それは… すぺありぶはてなマーク

原型がないぞ?


あ~ そかそか… ふ~ん…o(_ _*)o


そそそ!


床とか叩きながら 

もうだめ! 降参!参りましたって!


え? それは… ぎぶ

そろそろ 私が ぎぶだろ?て?


うん!ヽ(゜▽、゜)ノ





仕事中に… こんなネタ… かんがえるな?…しょぼん




読んでいただいた 皆様の 暖かさに…


メリークリスマス!クリスマスツリー


そして 


ラブ!ドキドキドキドキ