調子いい時が続いてたけど


ここんとこまた朝 目が覚めた途端不安感?!みたいな…

感覚が出るようになったネガティブネガティブネガティブ


昨年の鬱々感とは違う感覚


一旦起きてしまえば何とか

家事はできる


でもスロー時計時計時計


先ず気力がない

出かける気力がない

何かをする気力が今はない

困ったもんだチーン


夜は元気になる笑い泣き


そう言えばうつでも上手に付き合ってるブロガーさんがいた!

めちゃくちゃ楽しく面白いニコニコ


その方も私と同じで

物事を深く考える質みたいで

それをゆる〜くして

ちょっとアホになったと(笑)

いや〜これはうつ持ちの私にとって心にズキューンときましたね~デレデレキューン

そっかー!

アホになればいいんだ


ゆる〜く ゆる〜く


ふわ〜っと生きていけたら

いいな~おねがい

インコさんありがとうデレデレ飛び出すハート