変わらずの倦怠感が続く


それこそ昨日は部屋着のまま一歩も


外へ出ずネガティブ


朝夕は涼しくなったから


ウォーキングくらいはしてもいいと


思うけど


身体がついてこない


多分鉛の重りが背中に


張りついてると思われるゲッソリ


身体が重い時は意外と頭はスッキリしている


これじゃダメよねっていう思いはある

焦りもあります

なんせ私は重症の骨粗鬆症アセアセ



今日は身体が軽くお義父さんの命日の

墓参りにも行けた❗


それと買い物


帰りに小腹がすいたから


1人回転寿司へウインク


普段から少食の私はお会計460円(笑)


マックより安くついた口笛


今日みたいな元気な日は


筋トレにも行こう❗と


思いすぐ実行!!←普段はこれがなかなか出来ない笑い泣き


夕食の準備もしました


が…じわりじわり不安感がやってきます

最近は夕方の不安感が多い


不安感とどんより感が出てきたから


リーゼを飲みました


私的にはリーゼで効いてくれるから有難いですキラキラ


7月のウツの時はソラナックスでも効かず大変辛かったですチーンチーンチーン


こんな感じで毎日体調が変わり


振り回されております笑い泣き


明日も元気でいられますようにルンルン