こんばんは流れ星

 予防接種注射…やっと打ちました。
本当は5日に打つ予定だったのに…
旦那の鼻風邪が移り、鼻水ダラダラ
からの38℃の熱ピリピリ
熱は下がっても、まだ鼻水がぁ
 でぇ、やっと13日の23時に予防接種膠原病
リウマチのクスリ、免疫抑制剤のオレン
シアを打つ事ができました。
予防接種これね、全然痛く無いの気づき
もあまりでなくて…なので、がちょっと
出ただけで驚いて、一人で大騒ぎさ気づき
あと、皮下出血!?何故か時々出て
大騒ぎ気づき なんでできるんだろう!?

 私、予防接種お注射が大っ嫌いむかっむかっむかっ
新型コロナの注射にインフルエンザの
注射が嫌で…『この注射、物凄く痛い
注射で、1日に2回撃ちますね』
と子宮筋腫で入院した時の注射の痛い事
たらもう〜腹が立つ痛さ…
手の腫瘍で全身麻酔前のお尻の注射💉
これもメチャクチャ痛かった爆弾
 なので、10日に一回のお腹への自己
注射は全然…蚊に刺されたぐらいに
私は平気で予防接種打てないのが怖い叫び
 だって、リウマチの痛みに…と思っ
だけで怖すぎる…すっかりヤクチュウハッ