【太陽神の光〜祈り〜】


前回描いた、女性性の絵と

この男性性の絵



何か意味があるのだろうかと思ってたら




やっぱり意味があった




いつも自分のキャッチに驚く笑爆笑




この2つは


どちらに偏っても現実が進まなくなるので



バランスよく自分の中に統合させるのが大事で




仕事、お金稼ぎに偏りすぎている方は

女性性の絵を



反対に、女性性に偏りすぎて

行動力を発揮できていない方は



こちらの太陽神の絵をおすすめします




バランスが取れて初めて

自己統合できているのですね




自己統合って、

奥が深いなぁ




え?私?




私は、子供の頃は男っぽかったのに

小3の時、男っぽい自分は変なんだという

思いが湧いて



その素の自分を

押さえ込んでしまった




そこからは抑えたままなので




そろそろその着ぐるみを脱いで行こうかと笑




結構マイペースで、

自分のやりたいようにやるけど




これが自分なんで

オッケーなのです爆笑




自分愛してるから笑





今日も読んでくださり、

ありがとうございました✨





みなさまがより輝かれますように✨