住吉大社


秘伝参拝


たくさんの方たちの祈りで



大難を小難にできている



知らないところで

活動してくれている人たちがいる




決してひけらかさずに




神はそれもみているから





宇宙 地球のために




私も



いつ帰ってもいいように





すべてを喜びで生きる




そう思いました




なんのためにここへ来ているのか




それはもう思い出して、わかったから




あとは、自分と周りの人を




輝かせていくだけ





今日はシャーマンの

神野三太郎さんの

住吉秘伝参拝に

参加させていただきました





やはり私もこちらへ惹かれるのでした





祈りは大切なんです





絵と祈りを

統合させ




描いていきます





今日も読んでくださり

ありがとうございます💍




皆様がますます輝いていかれますよう

応援しております✨




光絵は



置くだけで

お部屋の波動を整えてくれます

暖かい気持ちになれます





また、魂の使命を思い出したり

やりたかったことをやれるようになってきます




そうすることで

あなた自身が内側から

まばゆい光を放ち始めるのです





みなさんが輝いて生きていかれるのが

私の喜びです





どうぞ光絵を

あなたの魂を生かすために

ご活用なさってくださいね💍