みなさま、こんにちは♪




レイビレッジへ



光絵リトリートを企画して

5月8日の新月に行ってきましたラブラブ




写真の金髪が私です笑




ここは、日本の中心点

伊勢神宮と出雲大社を結ぶ中間点であり

磁場が整えられた0ポイント



いるだけで気持ちよく、整います




新しい場所へお邪魔する時

その土地の神様にご挨拶するのですが




近くにある與位神社よいじんじゃ

が気になり、

レイビレッジへいく前に

そこへ集合してお参りする事にしました✨




與位神社は

スサノヲさんとクシナダ姫さん

仲良しご夫婦の神様が祀られていました




すごーく気持ちがいい場所で



ずーっといたい感覚ドキドキ




その後、小高いお山にスサノヲさんの

お墓があるということでしたが




行く予定に入れてなかったのですが




時間があるので

歩いて行ってみようという事にビックリマーク













山は低いのですが、少し滑りやすいので

気をつけながらゆっくりゆっくり


途中法螺貝の音が霧


時期もあり、頂上には

鯉のぼりが立ってたよ🎏




久しぶりに気持ちいいハイキングになりました🌈




その後レイビレッジへと向かいました










みんなでお弁当🍱



大人の遠足だね♪


こういうのは本当久しぶりだったんで

楽しかった😆





レイビレッジにあるピラミッドハウス

ここに入る予定は当初はなかったけど


空いてるから、入る事にキラキラ




そしたら


めーっちゃ最高空間星星星虹虹虹



友達のなっちゃんの奏でる

ドイツの🎷モノリナも最高の響きで



なんて贅沢な時間キラキラキラキラキラキラキラキラ



がっつり寝てしまった笑爆笑ラブラブ



光絵を出すのを忘れて



光絵を見ながら自分とつながる

瞑想をするのがテーマだったのに、

光絵なしでつながるという



次から気をつけます爆笑




みなさん各々のしたいことをして


絵を描きたい人は描いて


モノリナで癒しを奏でたい人は奏でて



寝たい人は寝て




あっという間のピラミッドハウスでしたラブラブ




まだ麻柄ドームへは入れなかったので



次は入ると決めて




また次回企画しますね!!




今回ご参加の皆さま

ありがとうございました✨




参加の募集は

Facebookからする予定ですので


参加されたい方は繋がっていてくださいね




今日もよんでいただき、ありがとうございました♪