私たちは




たくさんの段階を経て

魂の階段を登ってて




この地球を去って

光の世界へ帰ったとしても




課題はそのままのこってるそうな





肉体を卒業したからといって

カルマが解消されるわけでもなく





これまでの地球で培った

ネガティブな感情を

終わらせるためにここへくるということを

今までずーっとずーっと繰り返してた






それで、今回もう地球が次元を上げるから

それをする場ではなくなる





それをするのは

別の場になるのでしょうね





それをやりたい人は、そっちへ移行して





これからの地球は愛と調和の地球に



って感じになっていくんでしょうねー





そんな気がしている

私の感覚でした






焦らず

自分を信じて

全部を受け入れて解放して





自己統合していきましょう






すっごくラクーな世界が待ってるから爆笑





今日も読んでいただき、ありがとうございました🍀

 



このブログで


みなさんの光を輝かせるお手伝いができていれば




こんなに嬉しいことはありません





ご縁に感謝いたします。





Ra.Mariko