桜がきれいですね


風に舞ってさらに幻想的✨



綺麗な太陽


周りは変わらないのに

見え方が変わって素敵に見えるのは


自分の捉え方が変化したから



今日、私は



愛と調和で生きる私になると



5次元の自分で生きると



そうなっている私を




リアルにリアルに

思い描いたんです




そうしたら次の瞬間



いつもなら執着が出てきて

重くなるパターンのところを




 あらっ!


いつも出てくるやつが

出てこない


なんだこれ最高じゃんチューチューチュー



愛で生きてるぅー




私の喜びが繋がった





これになりたかったの



愛と調和❤️





懐かしい感覚




戻ってくれてよかったよ




ありがとうおねがい




今日も読んでいただき

ありがとうございました



みなさまが放つ光はいつも暖かいです💕




Ra.Mariko