天の川銀河



みなさま、こんにちは



この天の川銀河の光絵は



個展に出した時、来ていたおじさんに


まだ未完成なんやろ?



と言われ



いえ、完成形ですニコニコ


と答えましたが、



私の心の中ではどこかで

未完成と思っていたと思います



もう少しここをこうしたいな


という気持ちが少しはあったんです



それを

図星をつかれました笑



魂が思っていると

周りの人や環境を介して、見せてきますね笑



おじさま、教えてくれてありがとうおねがい




やっと完成しましたよ笑




自分で言うのもなんですが

素敵な絵なので



どうぞ見てやって下さいね



原画は大きく、お値段もしますので

版画(複製)もあります



みるだけで天の川銀河の光のエネルギーが

魂のサポートをしてくれるようにと描いています



ご自身のアセンションに

お役立ていただけると幸いです




いつもご縁をありがとうございます



Ra.Mariko



こちらオンラインSHOPサイトを貼っておきますね