オーダー光絵


あなたの望みの先の光を遠隔で見て

描き降ろします


毎日おそばで眺めるだけで

望みが叶う方へと光絵がサポートしてくれます




ご依頼は、こちらからご連絡くださいませ。





ところで





最近黄色の服を着ています

最近黄色の服を着ています





ずーっとしばらく白ばかり着てたんで

すごい新鮮です👍







全身黄色着ています笑

頭にはゴールドスパンコールのニットベレー帽







お笑い芸人かっ爆笑







でもねー着てみて思ったんです







元気になる😃



これはよかった😆

というのもね、私のカラーが黄色だからなんです






みなさんは何色かは知りませんよ?

ベストなカラーがあるはずです🩷






毎日着てるだけで元気になって

やる気が出るので

試してみて下さいねおねがい





今日も読んでくれてありがとうございましたスター





Ra.Mariko