雲の合間に出た太陽







小さい頃は

喋りまくってたおしゃべりな私






でも小学校の低学年の時

思ったのが







このまま言いたいことを喋り続けると

嫌われてしまう







そこからは

聞く専門になった






それは、めちゃくちゃよく覚えてる








自分を押さえて生きるすべを

 そんな小さな自分に許したんだ








そこからは、毎日がぜんぜん

おもしろくなくなったのを覚えてる








集団で生きていて、そこから外れると

生きていけなくなるという経験








でもそれも経験したくて降りてきた魂の自分










もういいよね

解放しようね









ありのままに生きる自分を許す








喋りたいことを喋っていい








1人でいたっていい








友達がいなくなってもいい








自分の魂にそれを許して生きると決めた









そうして自分に嘘をつかないで生きていると







同じような仲間と出会えて




今を楽しく生きれるようになった









自分に嘘をつかないで生きる








自分と繋がって

いつでも自分を大切に








光絵師 Ra.Mariko