愛の光絵



人生の約半分くらい

そう言われる年齢になった


なかみはこと゛ものままた゛


笑い泣き


でもそれで良いと思ってる


これからの時代は

皇の時代というものに変わるのだそう



なかなかおもしろい本でした




地球のある太陽系のようなものが

宇宙にはすごいたくさんの数で存在していて




そしてその太陽系自体を

一つの惑星のようなくくりとして、さらに大きな太陽系のようなものの中の一つで




私たちの住む地球は24時間で昼と夜が巡るけど

その大きな太陽系では




なんと2500年周期で昼と夜が切り替わるのだそうで




今が、その2500年めの切り替わりの時期で

今までが夜で




これからは夜から、昼になっていってるんだって



だから、その時現れた神様も切り替わり



いろいろとルールも切り替わり




魂が生まれ持ったお仕事をする人たちが増えて

自立して自由な時代になるんだって



そうじゃないと地球に住めなくなるみたい



まだ切り替わり中なので緩やかだけど

でも今年に入って流れが特に早く感じる!


これは、私の周りの人はみんな言ってる


つい1ヶ月前のことが、遠い昔に感じる




もう、ほんとに時代は切り替わって進んでるね




若い人を手本に生きると良いみたい



自由に縛られず、好きなことだけやる感じ

それが稼ぎに繋がる



そういう人には、皇の時代では

自然の応援が入るんだって



私も、生まれてくる前に決めてきた目的を

思い出してからは、それを魂職として

始めてるんだけど



ほんとに最近これを感じる

応援が入ってきてるのを感じる



これからは、やりたいことを

やると応援が入る

やりたい事やれる時代になるから



わくわくしかない爆笑爆笑爆笑

良い時代がきたね♡



私のような、やりたい事を思い出せる絵を描く人が

こうして現れるのも、必然なんだと思う




みんながやりたい事を思い出せるように

みんなを輝かせていくのが

私のミッションなんです




あなたを輝かせるお手伝い

光絵がサポートをします




光絵師 Ra.Mariko



光絵のお問い合わせは

InstagramからDMくださいね


欲しくても買えない方は

ご相談くだされば応じます



分割もできます



ただお金はエネルギーですので

只では何も変化は起きません



出すエネルギー相応の変化になるようです



早く変化されたい方は

多く出すと良いでしょう




私も自己投資には

トータルで2千万円ほどかけています



もっとかけている方も知っています



私の場合は

良いものをお渡しできる自分で在る

というのを決めているため



魂が望むことには

どんどんお金を使います



お金は時間をワープさせてくれるので

変化も速いです



ただやはり、出す時怖さは付きまといます


高額だと尚更です



これまでの、脳の記憶からくるものなので

みんなでできます



怖いは


GOサインですウインク



魂からのシグナル♡

変化に怖さはつきものです




未知の領域へと

自分が変わってしまうのだから




違和感は


ストップです


怖いと違和感の違うところは



怖いけど、これを買うと

わくわくするかどうか




そこで判断されると良いです







https://www.instagram.com/marimori_777?igsh=aXAzczU4dGJwemV2&utm_source=qr