Big Island Wave



みなさんキラキラこんにちは!


ハワイ島リトリートへ行ってきました



今回の目的は、グラウンディング




私は、自分でもグラウンディングの瞑想はよくするし

アーシングもします



改めて必要あるのかな?

という感じだったのですが



全然次元が違うということにびっくり‼️



こ、こ、これがグラウンディングなのかー‼️



というくらい自分ができていると思ってたことと

かけ離れててびっくりでした


自分がやってたグラウンディングが

地面さわるくらいだとしたら



今回のは



中世の女性が履くスカート並みの円形の光の柱が

地面に太ーくながーく揺らぎなく地球のど真ん中まで刺さっている感じ


というくらい違った



その後の自分の感覚は



周りに左右されなくなってる‼️



これは、見たら見たものを吸収してしまうスポンジ体質の私にとって、すごく大きなこと‼️



スポンジだから、テレビも置けない、見れないし



SNSもあんまり見れない



また、わかりやすくマンガにしようかなと思ってます

^ ^



ここが、現実創造の1番の要だったんだ



今日も読んでいただいて、ありがとうございました♪



ご縁に感謝いたします爆笑爆笑爆笑




Ra.Mariko