子供の頃の夢は


マンガ家になることだった!




私は、3年前に夢で

自分が地球に来た目的を思い出したんです



それを、言葉よりマンガの方がわかりやすいと思い、


マンガに描きおこしてみました。



どうして急にそうしようと思ったかというと



先日、その話をしてた時に

それ!すごいことやん!

もっとみんなに伝えたらいいのに‼️


なんて言われて、



そうか



そういえば、その生まれてくる前に決めてきた目的を思い出してる人は、私の周りにいないや



私のメンターさんくらいだわと笑



私は言葉で説明するのが苦手で

よく子供の頃は友達に


喋らないで絵だけ描いとき



って言われたっけ笑



喋っても、上手く伝わらなくて

コミュニケーションをとるのはいつでも課題



根っから絵を描く人だったんだな



ということで、マンガを描いてみました^ ^


Youtubeでも出してるんで、

見てやって下さい^ ^














Youtubeはこちら




いつもありがとうございますドキドキ


ご縁に感謝します爆笑爆笑爆笑


ところで名前を変えました!


Mariko→Ra.Mariko


よろしくお願いします爆笑爆笑爆笑