【イエスの光】


みなさん星こんにちは爆笑


11月末にハワイへ行ってきます



先月から、ハワイに呼ばれているなと、感じていました。

いつか行けるといいな。そんなふうに思ってましたが、どんどんとハワイ情報が目の前に現れ始め、半年間もなくなって、もう来ないであろうと思われた生理まで来るという笑。



すぐに行くことになりました笑。


私がハワイで受け取るのは、
『第一チャクラ、土台、ベース 火のエネルギー』


こちらとつながり絵を描いて、みなさんにお渡ししていきます



土台がより太くしっかりすると、それに合った高次の光を受け取れるようになります。



高次の光とは、ふわふわした架空の存在ではなく、すべて知っている自分。

あなたの未来の情報領域のあなた自身。



高次はいつもメッセージをくれています。



魂のやりたかったことをやれる、行動を起こせる自分へ。



皆さんに、そしてみなさんからご縁ある方々へ、次々と光の循環が、バイブレーションが広がりますように


あなた1人からすべてが始まります^ ^



◯ハワイ島で描き降ろした光絵(ミニ原画10×10cm)






◯ハワイ島で描き降ろした光絵(原画22×22cm)限定2枚



◯ハワイ島で描き降ろした光絵(原画33×33cm)限定2枚


 


あなたの現実創造する光絵。


プレゼントにもいいですね。


みなさんにもそのエナジーをお届けします
(光絵は抽象画です。参考までに。)
受け取った光を、絵として描き下ろします。

縄文 レムリアの時代のように、光と愛で包まれる地球になりますように。



こちらのインスタのDMもしくは、インスタのプロフィール画面のメール、もしくは、こちらのメアドよりご連絡をお待ちしております



ra.shine88mm@gmail.com



ご縁をありがとうございます



光絵師 
Ra.Mariko


よろしくお願い致します。