森羅万象の光絵



こんばんは

今は夜中の3時ウインク



最近

リコネクティブヒーリングというものを受けました。




自分のあらゆる領域が広がるというので



それは嬉しいなーと感じたので☺️





結果、凄いですね!



自分、結構精神世界はだいぶ深く学んでいると思ってたけど


頭でわかってても、腑に落ちないと現実化しないの




腑に落ちることは、潜在意識レベルで信じきること



その潜在意識も、今わりと軽い感じで、簡単に設定のし直しができるようになってるなーって感じる




大きく変化したのは、出会う情報が変化したり、そのおかげでものの捉え方が変わり、真理に辿り着いた





つまり結局、何度も出てくるフレーズの


ワンネスを


もっと深いレベルで理解することができた




私たちは神である

ワンネスである

みんな一つである

いつも無条件の愛で愛されている

いつも充分に満たされている





この言葉は、いつもいつも出てくるのに

腑に落とさないことには

全く意味を持たないということは実証済み笑ニヤニヤ



私はこの秋分の

今というタイミングで



ようやく真の理に近づけた気がする




まことのことわり


って、真理と書くのね




日本語って 奥深いね



すべては個人のタイミングがあるから

何も焦ることないよ



すべて

これでいい

完璧



差なんてなかった

初めから私たちはもう悟っていた


差取り





すべての万物は 私




ありがとう笑

すべての存在達へ

愛してますラブラブラブラブラブラブ