わたくし、地元が香川県なのです。



ぜひアーティストとして、地元で開催されるこの大イベント!
瀬戸内国際芸術祭に出たいじゃないですか照れ



そんな夢を持って、何年か前に美容師からアーティストになった頃


地元の商店街がシャッター街になっていることに気づいてしまった。



シャッター街にアートを!という話は、いろいろなところでやってる地域は実際にあるから、市長に直接メッセージでお願いしたわけです。ウインク




なんと東かがわの若き市長!

すぐに話をすすめようと動いてくださった!




商店街の会長と市長と私の3人で会う場を設けてくれて、先では瀬戸芸(瀬戸内国際芸術祭)に出たいね。って話をしたんです。虹




当時は、有人の島がない市町村は、瀬戸芸に参加できないと決まってたので、その島がない東かがわは参加表明すらできない。




なら、瀬戸芸にきた観光客に、こちらにも流れてきてもらおうと、わくわくしながら話したのを覚えてる虹


まず、1作目の壁画を、街に描かせてもらったの。


フラワーオブライフとマカバ

ただでさえエネルギーのある神聖幾何学模様

見るだけで魂に訴えかける

宇宙からのエネルギー



東かがわ市が瀬戸芸に出られることを意図して、東かがわにも観光客がたくさん来ることを意図して、ここ東かがわに光が降りるように意図して、他にも何か意図した気がするが忘れた。真顔



そうしたら、ほんとに夢が叶った!!


わーいチューめっちゃ嬉しいスター


よく、Marikoさん現実化が早いから

とは言われるウインク


意図して絵を描いて渡したら、その人達みんな願いが叶ってるんだよねラブ



どうしてそんなことが起きるかというと


私が完全にそれを信じてるから

なんだよね



自分が信じたことしか、目の前に現れないんだよ



だから、コロナの存在すら知らない人たち(山奥に住んでてテレビなどから遮断された所とか)の人たちは絶対にかからないのよね。


だから、疑うと叶わないのよ


世界は自分が作ってるのよニヤリ



あースター


久々に嬉しいニュースが聞けたわー


【2025年 瀬戸内国際芸術祭に東かがわ参加決定!】



カフェも宿も増えるなぁコーヒーお団子ショートケーキ 

(言語化したからほんとにそうなる笑)


嬉しい相乗効果だねチュー



来る人も街の人もみんなが楽しめる場所になるといいな音譜


望めば叶うよクラッカー


いつもありがとうございますスター

愛してまーす


Marikoでした爆笑