【太陽神の光】



私たちの住む地球は、世界は今



これまでにないことが起きている。



見えない水面下では、光があふれ



これまで、当たり前だと思っていた世界が、

今まさに音を立てて崩れ去ろうとしている。



当たり前だと思わされていた、常識は

実は支配された、洗脳された世界だった



何千年もにわたり、私たちの支配を推し進めてきた存在は

そんなことにすごいエネルギーを注いできたんだなぁと



逆に感心してしまう笑




それだけのことを、なぜいい方に使わなかったのかなと、3次元の私の脳は思うけれど





実は宇宙レベルのお話では




私たちが、人間であるが故に犯してきた、罪といわれるものは


眠っているが故に、何をしているかがよくわからないまま行動することで生じる事で





そこで捉えた罪悪感を、ずっと握りしめたまま、何度も輪廻を繰り返す事で、罪人であるという認識を強化してきた


ある時は、罪人として、

ある時は、罪と呼ばれるような行為を受ける側として

またある時は、罪人をののしる側として




これらは、立ち位置が異なるだけで、「すべて同じ」こと




つまり、自分の中にある「罪悪感」を手放さない限り、これらのドラマを終わらせることはできない




よくこの世は、「自分が創造した世界」と言われるのはこのためです




私たちは、こうした感覚がどのようなものであるかを体感したくて波動を落として地球へ来た存在であり



誰もがそれに同意して体験している



いいもわるいも、ないんですね



どんな悪人がいて、辛くて苦しくても、でも、時代が遡ると私が悪人だった時代があるかもしれない



それも同意の上で





宇宙意識では善悪はなく

ただ経験したいことをしに来ているだけ

感情があるのは、地球だけ

宇宙にはない

愛があるだけ



だから

もう自分も相手も、他の何をも責めることをやめて

「自分自身を赦すと決める」




自分の持つ「罪悪感」が作り出していたドラマの輪廻を終わらせる方法は、これ



赦すことは「受け入れる」ことであり、

あらゆる可能性を拓くことだから



今日、やってみてくださいね


わからなければ、ワークのやり方を教えます




いつもありがとうございます♪





Mariko