少し前の話なのですが


サインを受け取っていて

それが、不食


やろうとしても、チョコ好きで
食べたり

ご飯も好きで食べたり


そしたら、とうとう吐き気がするようになり


強制不食笑



約3日間食べないでいようとしたんだけど

目に入った方のブログに
ナッツとハチミツとヨーグルトは
好きな時に食べてもいいという
16時間断食


これが目に入ったので

ナッツとハチミツは好きな時に食べる
不食をやってみた


そうすると
ご飯食べなくても、ぜんぜん大丈夫

欲しいけど欲しくないという
なんだか不思議な感じ


お腹もそんなに空かない


なんだろ、我慢してるわけでもない


私、食べなくても生きていけるやーん




心地いい3日間が過ぎ
そのあたりから食べたくなってきたので



イモとか
なるべく自然の食べ物から
食べるようにしたところ


ずーーーっと
長年、25年くらい便秘だった私


それがね




快調になっちゃって

ずーーーっと気にしてたから
治らなくてね


それがね



治っちゃったの

すごくない?


魂の声に従った結果だよ^ ^



そうすると、思考がうるさくないのよ


前から、完璧ではないけど
グルテンフリーもやってて


それも手伝ったんでしょうね



ほんとにバナナなのよ


何年ぶりかしらこれ笑



嬉しい体の変化でした♡




皆様も、ご自身の魂の声に従うと
いいことありますよ^ ^




Mariko