目覚めようとしている時は



怖さはつきもの



今までの自分とは変わってしまうから


それを、感じているから




脳は、思考は、必死で安定した世界を進めてくる


過去から経験してきた安定の世界


「そっちじゃないよ。危ないよ」




でも、魂はもうそっちへ行きたがっている


だから、気になる




思考の言うことを聞いているうちは
魂のやりたいことへは向かえない



思考と魂は別物



怖いと感じながらも、そっちへいったら

どんなあなたになっていますか?



やりたいことをやれて
素敵な輝くあなたへと進んでいますか?


そっちへ行くことに
怖さを感じながらも
ワクワクを感じるなら


「GO」サインです



それが、魂で生きると言うことです


そっちへ行かなかったら
1ヶ月後のあなたは
どうなっていますか?


輝いてやりたいことを
やれていますか?



答えはもう
あなたの魂は知っています



でも
決めるのは自分



何を選んでもいいんです


共に輝いていきましょうね



愛しています



Mariko