今年に入ってから


自分の中の統合が進み


パートナーともいい関係で、仲良しです♪



相手は自分です




自分の中の男性性に気付かされ

戸惑うこともありながら



受け入れ、許し、気付き


統合がなされていく



ところで私は

寝ている時にたくさんメッセージを

もらうようです



目の前の出来事に引っ張られずに

俯瞰して物事を見る

と来ました


今日は、すごく眠い


節分の前の日



立春は、2023年の始まりですね⭐︎



奇跡の到来を楽しんでいきましょうね♪






光絵は、今まで約80人の方へとお渡ししています。




ご縁いただいた方々の喜びの声を、お届けしますね。





こちらは、子ども向けのクリニックさんです。

お部屋が明るくなったそうです。


来る患者さんが、元気になるようにと

お買い上げいただきました。


こちらの先生は、

家族みなさまのオーダー光絵も

ご注文いただきました。


ありがとうございます♪



こちらは、美容院の方です。

何度かお渡ししているのですが、その度に物事が好転したり、良いご縁をお繋ぎできたりと、喜びの効果を感じていらっしゃるようです。




こちらは、Instagramにも挙げましたが、沖縄の

「絆愛(はんな)こころクリニック」さんです。

エネルギーが暖かい。空気が変わった。という喜びのご感想をいただいております。

精神的な症状や、依存症の方のための、愛のクリニックで、ピッタリなタイミングで届けられたようで嬉しいです。


この方はこちらの、宮古島の方でも飾られています。




「一般財団法人 DARC 大きな和」

依存症に苦しむ方のための施設です。

ご自身も依存症に苦しみ、立ち直った経験を持つ、本人にしかわからない立場からの愛の循環をされている方です。


見ているだけで元気が出る!部屋が変わった!

エネルギーがすごい!

との声をいただいております。



こちらは、お店の方の「オーダー光絵」です。

この絵をショップカードにしたり、Webページの表紙に使われています。


見るだけで、なんだか懐かしいような、

穏やかな気持ちになれて、

やる気が出てくるそうです。



他にも、たくさんの喜びの声をいただいております。


ご縁に感謝です。

ありがとうございます♪



これからも、みなさまの喜びをサポートしてくれる光絵を描いていきます。




Mariko