こんにちは

お久しぶりです。


3月に行くドバイに向けて

英語を勉強し始めたところです^ ^


みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


今日は、

今日起きた目覚めのことをお話しします。


目覚めって

一回起きたらそれで終わりじゃなくて


それをきっかけに

何度でもずーっと

何かしらの目覚めがあります。


今日気づいたのは


以前の話に戻りますが

私は、生まれる前に決めてきたことを

夢を見て思い出したことに関することです



夢の中で私は、

ラー様や、観音さま、イエスさま、

天使、他にも私の知らないどえらいであろう

魂たちと一緒に会議をして


その後、地球を空から眺めながら、

ラー様と共に世界各地を輝かせていく


そんな夢をみて

自分がここへきた理由を

私は思い出したのでした



ラー様とは、エジプト神話に出てくる最高神

太陽神ラーのことです。アメンラーとも言います。

魂の世界では、ラー様も天照大御神様も

場所によって呼び名が違うだけで同じ存在です。

マリア様が観音様と同じように、です


宇宙では時間軸がないし、物質がないので

過去や未来に瞬時に行ったり来たりできます。



話が飛びましたが、

そこで、私はラー様と共にいたのですが、

先日新たに気づいたのは

最近ラー様が出てこない


ということです


前はよくお話してたのに


これは、どういうことかというと

自己統合したから


ラー様と私はもう一体化した

のだそうです


もともと私たちは、一つだった

それを思い出しただけ



地球という分離の場所に

私たちは降りてきて

分離からの統合を

この地球での生活を通して

思い出していく



改めて気づいたのでした



初めは外の世界に

神と言われるものの存在を見ている



でも、自己統合すると

神社に行かなくなる

興味がなくなる


それは


自分が創造主だと

神と呼ばれる光は

自分の中にあるのだと

無意識でわかった状態



神っていうと偉そうだけど

光って呼び方にしてみると

感じ方が変わるでしょ


自分は光そのものだった

自分は創造主だった

そう思い出しただけ


どんな呼び方でもいいですよ

自分がしっくりくるもので


もし自分が

前ほど神社や龍さんに

思いが向かないなと思ったら


自己統合されているのかも

しれませんね




今日もこうしてご縁いただき

ありがとうございます



Mariko