本日より、ブログをはじめました。

 

まぁ・・・・

 

どういう趣旨のブログなのか?

 

簡単に説明させていただきます。

 

 

 

まず、" M H method" とはなんぞや?

 

某健康管理サービスの某店舗のメンバーを中心に

 

個人の体力の限界に挑む、究極なお遊び軍団を

 

今現在、10名程度で活動しており、

 

この5年間で10回ほど活動してきました。

 

もちろん、軍団員全員での活動は仕事の関係上、

 

無理があるので、その都度参加メンバーを募って、

 

北海道へ日帰りで行ったりw、アスレチックへ行ったりと

 

とにかく、「疲労でのやられ具合」を楽しみに

 

活動してきました。w

 

 

 

軍団員の本音は・・・・

 

「イベント参加の後においしい夕飯をご馳走してもらえる

 

から、とりあえず付き合ってやるか~~w」

 

だと思われます・・・・ww

 

 

まぁ・・・そこがないと誰も参加してくれないだろうからw

 

 

でも、個人的な趣旨は、体力を維持して、健康的な毎日を

 

送りながら、仕事にまい進してもらいたい。

 

楽しく毎日を過ごせるように、せっかくなら面白いこと

 

しよう~ぜぇ~!

 

これがオーナーでもある自分の趣旨です。w

 

 

 

これからは、イベントの告知、イベント後の報告などが

 

メインになりますが、イベントとは関係ない、たわいもない

 

雑談なんかも投稿していきたいと思います。

 

 

 

そして、おもしろそうだから是非参加してみたい、

 

軍団員に加入したい、そんな方がいれば

 

大歓迎いたします。

 

(一応、加入条件はありますが・・w)

 

 

とりあえず、初投稿はこのへんで・・・・