2024/06/12 | りっつblog

2024/06/12

image

image

image

image

\シャントリもあるの知ってた?/
最近大注目の韓国スキンケア
ドクターメラクチン!!!!

わたしもアスタキサンチンやトラネキサム酸の美容液とかを使ってるんだけど…

シャンプートリートメントが出てるのは知らなかった⚡️

特許技術”ボンディング”でまるで傷んだことがないような髪質へ”リモデリング”
してくれて
16種のアミノ酸20,000ppm配合で切れてしまったケラチン鎖を再び繋げ、毛髪につやを与えてくれるらしい✨

このシャンプートリートメントだけの効果見たくて届いてから2週間これだけ使ってみたよー!

トリートメントはしっとり重ためクリームで髪にしっかり絡んで、わたしのハイダメージ毛でもサラッサラになる!!すごい😳

シャンプーはね、最初使ったらかなり洗い上がりキュキュットすぎてかなりスッキリきしむくらいで「ん……!?」って感じだったんだけど
泡立ちの良さとスッキリ感は良い。

でもトリートメントと併せて使わないとわたしの髪だとちょっと厳しいかな💦
髪状態が良い人ならスッキリして良いのかも。

て事でわたしは断然トリートメント推し!
サロン専売品クオリティが今ならメガ割でお得に買えるから見てみてね。

#ドクターメラクチン #トリートメント #ツヤ髪 #ヘアケア #シャンプー#韓国スキンケア#韓国コスメ