キッチンリフォームしました。

いろいろ悩んでクリナップのセントロに決定。

 

シンク下のこの収納の美しさ。
オールステンレスで、レールがスムーズでイイ感じ。

収納力が凄いです。

 

画像はプリナップさんからお借りしました。
我が家のセントロにも、こんな風に収納出来ました。

 

 

我が家のキッチンはL字型なのですが、

ここ・・・普通は奥の収納に困るんですよね。

 

でも今回はこれにしました。

 

デルタ収納です。両サイドも中心部も丸ごと収納!
全部ワゴンで引き出せます。
凄い収納力なのです。超便利!!!

 

画像はプリナップさんからお借りしました。
我が家のセントロにも、こんな風に収納出来ました。
縦長の瓶も調味料もストックの袋ものもバッチリ収まります。

 

そしてキチンの棚ですが

 

これです。スパイス類引き出せます。手動ですけどね。

滅茶便利!高いところに収納すると出せなかったものが
便利に使えます。

お気に入りです~~お料理し易くなりました。

 

画像はプリナップさんからお借りしました。
我が家のセントロにも、こんな風に収納出来ました。