まずガスコンロ。

リンナイのリッセです。

もうワンランク上も考えたけど~リッセに落ち着きました。

 

これ、ココットグリルと言うのが使えてとっても便利。

連日あれこれ試していますが、
ついつい写メを撮るのを忘れちゃう・・・

夕食時はバタバタするので、撮影にまで気が回らない。

困ったもんだ。

 

魚焼きグリルの部分が両面焼きで大きめなので

ココットを使ってオーブン料理っぽいものが出来ちゃう。

 

チキングリル・・・皮がパリパリで美味しいし
焼き鳥もいい感じに焼ける。

昨日はピーマンの肉詰め作りましたが上出来でした。

 

 

コンロは使わない時はカバーを置いています。

これ、必要かな?っと購入前はちょっと悩みましたが買って大正解!
凄く頑丈な作りで、光沢が美しく素晴らしい。

20キロくらいまで耐えられるそうで、
コンロに接着とかせず、ただ置いてるだけですがそこがいいです。
使う時は壁に立てかけ、油跳ね防止ガードになるし、
お掃除簡単で、言うこと無し!

 

 

ピカピカで鏡みたいに光ってます~♪

 

コンロ使うと換気扇動きます。

換気扇と連動してます。

洗えるレンジフード・・・

 

楽チンらしい~~~(;^_^A