昨日は、タンゴのパーティでした。ミロンガといいます。いろいろな人と踊って終わるころには足がガクガクでしたなき


タクシーで帰ろうか?と思いましたがタンゴシューズも買ったし電車で帰りました。


本場アルゼンチンからやってきた新しいタンゴシューズです。


姫の秘書日記

見た瞬間に気にってこれ持ってウロウロしてました。他の人に買われると困るからね。タンゴシューズは嵌ります。履きやすいしデザインも素敵なものが多いので、これで3足目になりました。

これ裏も可愛いのですよ。ショッキングピンク



姫の秘書日記

さて、肝心なダンスなんですが上手くなっていると皆様にお褒め頂きました。でも、10年やっているかたのダンスを見てるとSEXEYで素敵なんです。

私も早くそうなりたいです。練習あるのみですね。


本日は、久しぶりに大きな書店に行きました。歴史の本が大好きで新しい本を探しに行きました。とくに、近代史が好きなんですね。あまりにもありすぎて今回は、トルコの本だけしか購入しませんでしたが立ち読みを楽しみました。


その後、ケーキを食べてゆったりしたお休みを過ごしました。

また明日から頑張りたいと思います。