1か月前くらいにNYからお花のクラッチを送ってもらいました。

またもや現品を見ないで買ったのでドキドキでしたがぐみ



姫の秘書日記


小さいので余り入りませんが、アクセントに持つのは良いバックです。

タンゴでミロンガなどがあるのでその時に必要なものだけを入れて持っていこうと思いました。一応、鎖もついているので斜め掛けとかにも出来るようです。


このバックの違うタイプが雑誌で紹介されたり梨花さんがお気に入りで使っているとかで人気が出ているみたいです。ジュエルバックとも呼ばれているみたいです。


日本で買うと結構高いみたいでえ゛!このバックも5万ちょっとで出ているサイトもありました。


早速、今週の土曜日にはミロンガがあるので使いたいと思います。