毎日、暑いですね。こう暑いと疲れも倍増で外に出るのも嫌になります。トホホ

お盆休み真っ最中ですが、時折会社に行ったりお昼寝したりなんとなく過ごしております。かお


こんなに暑いのにファッションはもう秋物が沢山出てますよね。デパート危険なのでネットを見ていると欲しいものが見つかり・・・値段もそこそこするし、見て買えないからどうするか?1週間も迷って買ってしまいました。め

色で散々悩みましたが・・・長く使えそうな色にしました。

何を買ったか?と言うとタイトルの通りKarl Donoghue ぺここの暑いのに毛物です。



姫の秘書日記


これ、使う人のセンスでどんな形にも出来るのですよ。ベスト風に着ることも出来ますし、ケープやショールにもなります。

また、すごく軽いです。リボンタイプとボタンタイプがあり迷いましたがリボンにしました。ただ・・・リボンが長すぎるような気がします。

色は、こげ茶とグレーと紫を混ぜたような色です。毛を3回染め直してあるとか・・・

エレガントにもカジュアルにも着れます。

白いシャツにジーンズに羽織ったり、冬はタートルに羽織ったりしたいと思います。


9月の旅行のトルコが確定しました。無駄遣いはしないようにしないといけないのにこの暑さでアレクのバナナクリップを買ったり、バックもタンゴのミロンガの為にクラッチを買ったり354354財布の紐を引き締めたいと思います。


海外旅行の洋服は、毎回ラフな格好が多いので今回も荷物を少なめにして行きたいと思います。LOVE

今回のツワーは、25名まで増えてしまったらしく・・・また60代が多くどんな旅行になるでしょうか?

9月が待ち遠しいです。