毎日暑い日々が続きますね。

夏産まれなのに暑いと疲れもどっと出てきます。


昨日、嬉しいことがありました。ボスの奥様に誕生日のプレゼントとメッセージをいただきました。好中を見ると商品券でした。とっても嬉しかったです。欲しい物が見つかった時に使わせて貰おうと思いました。音符


欲しいもの繋がりで・・・私は、毎月年末のクリスマスに向けて少額貯金をしております。1年で貯まったお金でクリスマスに何か欲しいものを買う。自分でサンタクロースです。去年は、クリスマス前にNYに行ったのでそこでネックレスを買いました。アメリカ


最初、靴を探したのですが私のサイズは、欲しい物がなくガーンどうしようか?迷っていた所にNYに行くたびにおとづれる5番街のTiffanyへ。ヴァンクリと迷いましたが日本では売ってないネックレスにめぐり逢いハート日本人の定員さんにアドバイスを頂き、周りにいた外国人の方にも似合うと言っていただいたので購入することにしました。

真ん中にダイヤが入っていて可愛いです。



姫の秘書日記



姫の秘書日記



シンプルな洋服にもさりげなくつけられるのでお気に入りです。夏場は、スワロのお花の指輪とつけることもあります。



姫の秘書日記


姫の秘書日記

今年も今から何を買おうか楽しみに働いております。かお2