毎日暑くて会社に通勤するだけでバテバテですむっ

カメラ修理から戻りましたが、今まで撮って何もしないでブログにアップ出来たのに画素数が大きいすぎてアップできませんと・・機械音痴なので分からず、仕方なくカメラで撮って画素数を変えられるところを見つけてやってみました。一応出来たんですが、何度も撮っていたために撮すことも疲れて折角のお気に入りのスカートの撮し方が変です。ムンクの叫び

見苦しい写真ですみません。


さて・・・本題です。2年前に出ていたカットワークのスカート。発売されたときは違うスカートを買い後でカットワークのスカートを見つけてしまい欲しくて探して貰ったんですが時すでに遅しえーいつか再販されないか?待っていました。

毎年、FOXEYさんでは6月頃にカットワークのスカートが出されるのに今季は無かったのでもう企画が無いのかな?と思っていました。


6月に出ると思ってスカート貯金をしていましたがそのお金は、RENEのバーゲンに使ってしまいにこ

ところが、あるかたのブログで再販されていたことが分かって、早速お店に電話をしました。38は、お店に一つしか残っていなくてえー

お仕事終わって慌ててお店に向かいました。黒とベージュ迷ったのですが黒の方が持っている洋服に合うし合わせやすいので黒にしました。購入まで15分笑

FOXEYさんでは長く居ることがありません。


カットワークのスカートを履いている人を見るたびにいいなーと思っていた私。

念願のスカートに出会えて嬉しかったです。すげ~



姫の秘書日記