ご無沙汰の日記です。

デジカメが壊れて修理に出していたのでブログの更新も止まってしまいました。ガーン

また、急に叔父の具合が急変し実家に帰ったのですが帰る途中に亡くなってしまいました。本当は、次の週に夏休みを取っていたので実家に叔父の顔を見るために帰る予定になっていたのです。

もっと早く帰っていたらという後悔もありますが、元気な時の叔父が何時までも私の記憶に残っている方が良いのだと思うことにしました。泣


随分前ですが、ボスとお客様の所に同行しました。途中で、ボスは1時間ほど用事があるからと言い別行動で待ち合わせをすることになりました。

1時間お茶しながら読書の予定でしたが、アレクを覗いてしまって・・・


以前、買った時に出してくれたカチューシャが気になっていてもう無いだろうなーと行ってみたらありました。ベージュもあり迷いましたが以前買ったものがベージュなので黒を購入しました。これ・・・お値段可愛くなくて354354少し足すと靴やスカートが買える。

でも、ずっと気になっていたのでやっぱり買ってしまいました。


この後、もう買わないと思っていたのですが、FOXEYさんで2年前に出たスカートが再販されるとわかりこれも2年も待っていたので買ってしまいムンクの叫び

ロスからの帽子も来週には届きそうです。

また、昨日はゴルフ用のポロシャツを旅行と会社用に買ってしまいました。

重なる時は、重なってしまいます。

ここ数年セールで購入することが余り無かったのですが、今年は夏服買いすぎでしょって感じになってしまいました。1年中着れる服だからお得みたいになっちゃって怒

昨日は、RENEにも寄りましたが意外と冷静に秋物をチェックしていました。お持ち帰りなしでした。


今週の木曜日には、友達にちょっとしたパーティに誘われているのでアレクをつけていこうと思います。

姫の秘書日記



姫の秘書日記