{4D8152F7-11F1-455E-A819-7F0775CBA21D}

つねきちは朝10時から夕方までパソコン入力などのお仕事をさせて頂き、夕食やお風呂を済ませた夜9時過ぎから絵の制作に取り掛かり、時には深夜2時〜3時まで続けます。

描く事が人生の楽しみになっています。


{174CAD84-DAAE-440E-8BBE-534A5F1D1610}

これは石薬師宿を描いています。

現段階での仕上がり分から5つ先の宿場ですね。

つねきちは絵を一度に3枚ぐらいずつ並行して描きます。

次の着色までの絵の具の渇きを計算しながら進めているからです。

あと何日でどの宿場を仕上げるとか計算してるみたいです。

仕上がると必ず一番に私に見せてくれます。

すごい素敵!つねきちは素晴らしいね、天才だよね、と言うとニヤッとします。

{F9D42F8C-0893-47A4-AEB4-775EC7A8E9A9}

なかなか一緒に写真を撮らせてくれないつねきち。
ま、無理やり撮りますけどネニヤリ音譜